みなさまおっつーん\(^o^)/✨




いよいよ本日より、TVアニメ『ハマトラ』がスタートします!!!!
テレビ東京さんにて、深夜1:40~となっております( ^ω^ )♡♡
大橋はレイ役でござる!!!!
他の局でも明日以降始まりますので、ぜひ見て下さいね~~☆☆




そしてそして、ちゃんおぷーーーー!!
『チャンネルはオープンソースでっ!』を見てくださった方、ありがとうございました☆☆

{978BE2EF-9B7A-4388-99AB-B887A3D664E2:01}

いやーー新年早々はじけさせて頂きました(笑)
年明け一回目ということで、新年に関する話題が多かったのですが。。。。
舞さんとこんなに喋り倒したのは初めてだったので、とっても楽しかったです!!!!
お互い、『あ、こんな人なんだ(笑)』って分かり合えた気がします☆☆
ちゃんおぷはほんとに楽しい(^O^)♡♡
また遊びに来たいな!!!!
ハシオと共に!!!!笑
ほうれん草とモロヘイヤ、宜しく!!w




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆