みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでした!!!!
ゲストに新田美波役の洲崎綾さんをお迎えしてお届けした55分間(・∀・)つ✨
盛りだくさんでございました!!!!

photo:01



中でもお誕生日をお祝いしていただけたことが、とってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)✨
ふーりん、るるきゃん、あやっぺさん、スタッフのみなさまからはプレゼントをいただいてしまいました!!!!
プロデューサーのみなさまからは、暖かいお言葉やイラストなど、本当に嬉しかったですっ♪♪
誕生日は明後日なので、ちょっと早めのお祝いになりましたが、なんだかもう当日が終わってしまったかのようです(笑)
素敵なひと時をありがとうございました☆☆




そしてここでお知らせです!!!!




10月12日、徳島で行われるアニメイベント『マチアソビ』に、田所あずさちゃんと一緒に出演することが決まりました!!!!
詳細は追ってお知らせしますね(*´∀`*)




さらにさらに、ホリプロ所属の声優たちが繰り広げる、アニソン&ゲーソンLIVE『Anisong Ichiban!! presented by HoriPro』を、月一で開催することが決まりましたっ♪♪
初回は10月26日(土)です(・∀・)☆




出演者(敬称略):木戸衣吹、田所あずさ、Machico、山崎エリイ、大橋彩香ほか(出演者は変わる可能性もございます)




会場
AKIBAカルチャーズ劇場
・AKIBAカルチャーズZONE」(東京都千代田区外神田1-7-6)の地下1階




日程
10月26日(土)
開場19:30 開演20:00




チケット価格:2000円+1D(500円)




優先予約は10月12日午前0時より、『PigooLive』でスタートです!!!!
http://map.pigoo.jp/




一般予約は16日からです。
詳細は後日発表します。
当日券も発売予定です!!!!




皆さん、ぜひ遊びにきてくださいねヽ( ^ω^)ノ✨




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆