みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は、『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』の名古屋公演でした!!!!

photo:01



こんなに素敵な衣装で☆~(ゝ。∂)
みなさまお疲れ様でした~~☆☆




今回のライブは初めてのことだらけ!!!!
初めての名古屋でのライブ、初めての生バンドさんによる演奏、初めてのイヤモニを使用しての歌唱、初めて一緒に歌う方がいらっしゃったり・・。




色々不安なこともたくさんありました。
でもみなさまのおかげで、みなさまの笑顔を見られただけで、そんなもの全部吹き飛びました!!!!
ほんとうにありがとうございます\(^o^)/




8周年ツアーという大事なツアーに、ゲストとして参加させて頂けて、とっても嬉しかったです。
もう感謝の気持ちでいっぱい。




次大橋が出演するのは2ヶ月後の幕張公演になります。
その時までにもっと技術を磨いて、もっといいパフォーマンスを見せられるように頑張ります!!!!




今日はとってもとーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))☆
ありがとうございました!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



るるきゃん、のんたん、色々助けてくれてありがとう!!
765プロの方々やスタッフのみなさまも、とっても優しく接してくださって、大橋もうこの文章をうってるだけで泣きそうです…>_<…
ほんとうに素敵な現場です。
ううう。。




おーっぱし(エ∨エ)☆