みなさまおっつーん\(^o^)/✨




3日くらい前に、ふくらはぎを虫に刺されてしまいました。
最初は蚊かな~?と思ったのですが、蚊にしてはかゆいし腫れるし長続きする。
なんなんだろな~~かゆいよ!!
なので@JAMも虫刺されあとは隠してました(笑)
恥ずかしいからね!!!!
蚊じゃなかったら何に刺されたんだ~~??




今日はお仕事の後、4駅分くらい歩きました~~!!!!
いや~~足が痛い(>_<)
結構歩いたので、少しでも減量に繋がればいいなと思っていたのですが、ゴール地点でパスタ食べちゃいましたヽ(;▽;)ノw
ファッキンの柚子胡椒パスタのポテトセット・・ぐぬぅ・・
これでは、なんの意味も、無い!!
くそぅ・・…>_<…
まあ美味しかったからいいや(笑)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



そらまるさんと!!
ダンス凄くてビックリしました!!




おーっぱし(エ∨エ)☆