みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!!!
みなさん楽しんでくださったようでとっても嬉しかったです☆☆




今日はよく寝たぞ~~
15時間寝たぞ~~
おまけに一歩も外に出ず引きこもってたぞ~~




いや~~こんな一日もいいですね。
5時間ぐらいずっとニコ動見てました!!!!
めっっっちゃ幸せ~~
昔はこれを毎日やってたんですよねw



後はテレビを見たりして、リビングから一歩も動かなかったぜ!!!!




明日からまたお仕事だけど大丈夫かな~~( ̄▽ ̄)
体動きますように!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



昨日の@JAMで、出演者のみなさまからCDを頂いちゃいました!!
ありがとうございます☆☆




おーっぱし(エ∨エ)☆