みなさまおっつーん\(^o^)/✨




いよいよ、明日は@JAMでございます!!!!
もう超超緊張の嵐です。。。。
シンデレラガールズの事を知らないお客さまもいらっしゃる中で、ライブをやらせていただくのは初めてなのです。
たくさんの方にシンデレラガールズを知ってもらって、そして楽しんでいただけるように、精一杯頑張り、楽しみたいと思います☆☆
明日いらっしゃる方も、忙しくていらっしゃれない方も、みんなで楽しみましょうね♪♪
お待ちしております(^ω^)✨




昨日MJPを見ていたら、途中でファンタジスタドールのCMがっっっ!!!!
突然自分の声が聴こえて来たのでハラハラしちゃいました(笑)
みなさまはチェックして下さいましたでしょうか????
いよいよ放送が近づいているんだなあと楽しみでもあり、緊張もしています。
この間、70パーセントくらい完成している1話を見せていただいたのですが、音楽・SE・絵などが付くと、またさらに全然違くてっ!!!!
津田さんとキャーキャー言いながら見ていました(笑)
放送、本当に本当に待ち遠しいです( ^ω^ )💕
みなさまもお楽しみにしていて下さいね♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



トムちゃんおいひい




おーっぱし(エ∨エ)☆