みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はお仕事の後、映画を観て、さらにその後、養成所に通っていた時のクラスメイトのみんなでご飯を食べました☆☆




映画は、『俺はまだ本気出してないだけ』を観てきました!!!!
いや~~すごく良かったです(>_<)✨
堤真一さんをはじめとする役者さんの演技がもう素晴らしかったです。
たっっくさん笑って、何だか元気がでました!!!!
観て良かったなあ( ´ ▽ ` )ノ💕




その後はご飯を食べて、クラスメイトのお誕生日をサプライズでお祝いしました!!!!

photo:01



喜んで貰えたみたいで良かったです♪♪
養成所のみんなとは、こうして時々ご飯を食べるんです( ^ω^ )☆☆
久々にあの時の雰囲気とか、会話の感じを見れて、にんまりしてしまいました!!!!
またみんなで集まりたいっ!!
今度は焼肉☆~(ゝ。∂)




明日も朝からお仕事なので、もう布団に入ります☆
みなさま、良い夢を!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


ごめんなさい!!!!!!!!!
またおやすみします!!!!!!
ちょっとしばらくおやすみするかもしれません(>_<)💦