みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでした!!!!




情報盛りだくさんな今回!!!!




そして来週はるーりぃがゲストに\(^o^)/




今年の夏は盛り上がりそうで、とっても楽しみだな♪♪




そして今回も写真を撮り忘れてしまったーー!!!!
すっぴんだったから丁度良かったかも(笑)(笑)
でも明日HPに上がっちゃうのか!!
どっひゃ~~~~\(^o^)/
みなさま暖かい目でよろしくお願いしますw




というわけで、明日は超早起きなので寝ます(^o^)!!
短文でごめんなさい
みなさまも夜更かしには気をつけて☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



届いた!!
ベストだよ~~ん!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


ごめんなさい。。。。
またまたおやすみします!!