みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日、久々にトムちゃんとお風呂に入りました~~(^。^)ふふ

photo:01



うふふ~~もふもふ~~




でも、大橋とお風呂に入っても、トムちゃんはまったく嬉しそうじゃありませんでした( ̄ω ̄)むむむ




むむむ、何故だ(笑)(笑)(笑)




多分、大橋→トムにゃんのベクトルが大きすぎるんですよね、わかってます。




自分より小さい生き物って、可愛くて仕方ないんですよね!!!!




おまけにネコってツンデレ多いじゃないですか!!!!




・・・・尚更ですよね(笑)(笑)

photo:02



あああ、また嫌そうな顔を・・




流石に露骨すぎじゃないですかねw




もう、悲しいよ!もう!!




もっとスマイル下さいよ!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


ごめんなさい。。。。
今日もおやすみします!!