みなさまおっつーん\(^o^)/✨




ウォークマンも無事に直り、再び音楽漬けな毎日を送っている大橋です。




そんな大橋も、最近読書を始めました\(^o^)/☆☆




なんとラノベじゃありません!!!!

photo:01



宮部みゆきさんの『レベル7』です(^ω^)♡♡




ずっーーーっと読んでみたかったんです♪♪




ファンタジスタドールのアフレコの時に、大原さやかさんと本のお話になった時にオススメして下さって、やっと購入することができました!!!!




大原さんは本当にたくさんの本を読んでらっしゃっていて、毎週本のお話をするのが楽しみなんです♪♪




さくさく読み進めて行くぞーー!!




漫画だと、『進撃の巨人』を全部読み終わりましたーー!!!!




どんどんリヴァイ兵長のことが好きになっていく・・(^。^)ぽっ




リヴァイ兵長となら、自分の部屋もお掃除できる自信があります!!!!




きっと部屋を見た瞬間色んな事を言われそうですが、それをも活力にして頑張れそうです( ̄▽ ̄)✨




アニメどこまでやるのか気になるなるな~~☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


今日はおやすみします。
ごめんなさい…>_<…