みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はひとカラにいってきました!!




たっぷり4時間半!!!!




帰りに貰った曲リストもとっても長くなりました~~




お座敷の部屋に案内されたので、靴を脱いで、とてもゆったりした空間の中で歌うことができました!!




でも広い部屋にひとりはちょっと寂しいヨ・・・・



途中部屋を間違えたのか、ちっちゃい子に乱入されたりしながらも、充実した時間を過ごすことができました( ̄▽ ̄)笑




・・・・こんな感じのオフを過ごしたわけですが、起きたのはなんと15時!!




14時間寝ました幸せ!!!!✨✨




明日からはまたお仕事なので、はりきって頑張るぞーー!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



1年前くらいの大橋。
あれ・・痩せてる・・?




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


14 えむ さん

レインブーツは持ってないです!!
雨の日でも普通にサンダルはいちゃうくらいなので(笑)


11 JOKER さん

リセットボタンを押したらなんとなんとウォークマンが直りました!!
ありがとうございました\(^o^)/✨


10 きーちゃん さん

雨の日も晴れの日もすることは変わりません!!
カラオケとかショッピングをします(((o(*゚▽゚*)o)))✨


5 えいチコウ さん

一回東洋大学の学食を食べに行ったらめちゃめちゃ美味しかったので、また食べてみたいなと思ってます♪♪