みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は中学からのお友達7人でご飯を食べましたーー♪♪




おっこのっみやっきーーん!!
たらふく食べたよ幸せヽ(;▽;)ノ✨




みんな髪の毛が茶色になってて羨ましかったな~~(笑)(笑)
大橋も染めたいけど、まだ時じゃないらしいので(笑)しばらくは黒髪でいくぞ!!




あとみんなの大学のお話がすごく面白いの☆~(ゝ。∂)
今度みんなの大学に遊びに行きたいな~~とか思っていたり!!!!
学食とか学食とか学食とか学食とか体験してみたいなーー!!!!




みんなと食べるお好み焼きは美味しかったけど、なんだかまたお腹が空いてきたヨ!!!!
塩おむすび食べたい!!!!
おむすびおむすび(^○^)ふふふ




明日はオフだからゴロゴロぐだぐたするヨーーーー




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



うん、不機嫌なんだね




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


18 はりま さん、14 JOKER さん、8 まいねりーべ さん、5 えむ さん

よくわからないのですが、気がついたら壊れていました。
サイドについているボタンが使えなくて、音楽を聴くことはできます。
でもサイドのボタンが電源なので、色々面倒くさいです(>_<)
早く直って~~!!


17 スジェン さん

アイカツの歌だと、『Growing for a dream』が一番好きです\(^o^)/✨
カラオケでも歌いまーす!!


3 きーちゃん さん

アイカツの話は全部大好きですが、3人のオフの話と、クリスマスツリーを切りに行く話は特に大好きです!!
今回の話を見た後にこの話を見ると・・…>_<…