みなさまおっつーん\(^o^)/✨




ウォークマンさんが壊れてしまって大変だヨ~~




アイカツ!の感想、ありがとうございました。




今回の話はもう台本貰った時から涙が止まらなくてですね。。。。




タリーズで一人で号泣してて、はたからみたら変な人でした(笑)




今回の話を見ただけでも感動なのですが・・・・やはり1話からの3人の関係を追いかけてきたからこその感動が大きいと思います。




蘭ちゃんにとって、いちごとあおいの存在はかけがえのないものになっていたんですね。




美しき刃とか言われていた蘭ちゃんが・・・・ううっ




1話とか5話の頃と今回を比べると、いちごとあおい、他の大切な仲間達と過ごしてきたことによって、どれだけ彼女が変わったかがすごくよく分かると思います。




最後の蘭ちゃんの泣き笑顔が目に焼き付いて離れないよ!!!!




これまでの、そしてこれからの蘭ちゃんから目を離さないで下さいね(^ω^)




蘭ちゃん大好きだぁぁああああ!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



DVDもよろしくな!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


25 プリニ―改めクルリク さん

必ず歌う曲とかおはこは無いのですが、最近よく歌う曲は、Aimerさんの『RE:I AM』です。
中盤から後半にかけての盛り上がりが大好きです(>_<)


15 にゃっほ~ さん

アイカツ!のキャラクターはみんな大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
一番はもちろん蘭ちゃんですが、蘭ちゃん以外だったら涼川さんとジョニー先生ですね(笑)


14 県庁 さん、1 きーちゃん さん

お母さんは最近小林太郎さんというアーティストさんが好きみたいで、ずっとその方の曲を歌ってましたよ~~。
大橋は、T.M.REVOLUTIONさんと水樹奈々さんの『Preserved Roses』を一人で(笑)歌ってましたw
後飛蘭さんの『God FATE』とかも歌いました。
デュエットは恥ずかしくて無理ですね( ̄▽ ̄)