みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はお母さんとカラオケにいってきましたーーーー!!!!




いやーー超久々でした( ´ ▽ ` )ノ




お母さんに、『前より上手くなったねーー!!(普通)』と言ってもらえて嬉しかったです( ̄▽ ̄)笑




もっと感情こめて歌えるようになりたいなーーーー♪♪




そして最近ヘビロテしているCDを紹介したいと思います~~☆☆

photo:01



左上から、

◎じん(自然の敵P)さんの『メカクシティレコーズ』
◎sasakure.UKさんの『トンデモ未来空奏図』
◎livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)さんの『Take Your Way』

左下から、

◎藍坊主さんの『ブルーメリー』
◎HaKUさんの『wonderland』
◎水無月涙 (CV.蒼井翔太)さんの『ツキウタ。 6月』(大橋が愛するゆよゆっぺさんが作曲しております)

です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




どれも素晴らしい曲がてんこ盛りなCDとなっております!!!!




これを聴きながら現場とかに向かうわけです。




たくさんの活力を頂いております!!




ありがとう☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




みなさん・・・・今日のアイカツ!ミマシタカ・・・・?




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


12 あーみん さん

今ハマっている飲み物は、タリーズのロイヤルミルクティーです☆☆
コンビニで買えるものだと、ファミマの飲むヨーグルトみたいなやつがオススメです(>_<)


7 きーちゃん さん

名前の由来は特にありません!笑
ちょっとくらい考えて欲しかったです( ̄▽ ̄)


4 なばな さん

いや、旗はないですよ!!
でも可愛らしいじゃないですか!!
旗は可愛らしいじゃないですか!!笑


2 仮面 さん

甲殻類ですか!!
ミジンコが可愛らしいと思います☆