みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はちょっとおねむな大橋です。




今すぐにでも寝てしまいそうだ。。




昨日ダンスレッスンがあったのですが、今日は筋肉痛にあまりなっていませんでした!!!!




多少痛いところはありますが、前回のときに比べたら全然!!!!




これは、激しいダンスに体が多少は慣れたってことなんですかね(>_<)?




先生に言われたのですが、大橋のダンスはアイドルしてるみたいです(笑)




基本レッスンではヒップホップ系のダンスをやっているのですが、大橋はヒップホップを踊ってもアイドルっぽい感じになるみたいです。




やっぱり身にしみてきているんですかね??




個人的には、アイドルの可愛いダンス、レッスンでやっているカッコいいダンス、両方マスター出来るように頑張りたいです\(^o^)/




これからもレッスン頑張るぞー!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



購入しました~~!!
カノとキド好きの大橋にはたまらん!!!!
アニメも合わせて楽しみだな~~




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


19 フォン さん

THE BACK HORNさんだと、『戦う君よ』、『コバルトブルー』などの曲が好きです♪♪


14 県庁 さん

ウォークマンの曲の入れ替えは基本しないですね!!
容量が一杯になったら、あんまり聞かない曲を順番に消していくって感じです(>_<)


13 えむ さん

映画館では何も買いません!!
トイレ行きたくなっちゃうし、食べ物だと食べてばっかで映画に集中できないんですよね(笑)


12 ガチャ さん

1.2.3.7.10曲目のアーティストさんは知ってました!!
でもあまり詳しくないので、聴いてみたいと思います☆☆


7 きーちゃん さん

アニメキャラで尊敬するキャラですか!!!!
男性キャラなのですが、グラハム・エーカーさんですかね(笑)
自分を曲げないところが素晴らしいです\(^o^)/✨


4 えいチコウ さん

ウォークマンを忘れたら、ひたすら携帯をいじると思います(笑)
とりあえず何かしていたい!!


2 ありすと さん


ウォークマン変えたばかりなのであまり入っていませんが、2400曲くらいです!!!!