みなさまおっつーん\(^o^)/✨




胃痛について心配してくださってありがとうございます…>_<…✨
対処法などなども・・!!
いつの日かおさらば出来るように、色々やってみたいと思います\(^o^)/
さらばだ胃痛!!!!(切実)




今日は朝からお母さんとバトルしましたーーーー!!!!
お決まりの、朝起きるか起きないかですね( ̄▽ ̄)笑
あんまり記憶にないんですけど、時計が壊れていました。。。。

photo:02



ほんとに何があったんだ。。。。
結構怒らせちゃったみたいですね!!
ごめんよマミー!!!!




明日は久々のオフ\(^o^)/☆☆
友達と遊んできまーーす!!!!
楽しみだい\(^o^)/\(^o^)/☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ばーちゃんちの犬のジュンちゃん。




おーっぱし(エ∨エ)☆