みなさまおっつーん\(^o^)/✨




この間から、ブログのコメントでちきさんと読んでくださる方をちらほらお見かけして、ほっこりした気持ちになっております( ̄▽ ̄)✨
ちきさんちきさんちきさん




う~~胃が痛い(*_*)
大橋は胃痛持ちです。
ほんとちーーっちゃい頃から!!
特に食後に多くみられるんですけど、30分くらいずっと胃がキリキリと痛むんです。。。。
原因はわからないし、何かもう毎日なるので生活の一部になってます(笑)
みなさんは胃痛持ちですか!?
はいというそこのアナタ!!!!




共に頑張りましょうヽ(;▽;)ノ笑




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ぼけーーーー




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


13 あすか さん、11 えむ さん

アイカツのキャストのみなさんが・・・・そうなんです、ディズニーシーに行ってきたそうで!!!!
大橋も最初は参加予定だったのですが、終日お仕事だったので残念ながら行けませんでした(*_*)
羨ましくて羨ましくて仕方がなかったです(笑)
また計画とか立てて、次こそは参加したいなと思います!!!!


6 涼風 さん

ファンタジスタドールが早くみたくて仕方が無い方は、ぜひ6月30日の先行上映イベントの方に応募していただければと思います\(^o^)/笑


3 きーちゃん さん

ファンタジスタドールのイベントでキャストのみなさまをまとめる自信・・・・ないですよ~~(*_*)
でも、ラジオとかもありますし、場数を踏んで成長したいです!!します!!