みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はファンタジスタドールのキャスト発表第2弾でした!!!!




戸取かがみ役の三澤紗千香さん、羽月まない役の上坂すみれさんが発表になりましたーー!!!!

photo:01



わーーーーい\(^o^)/✨
お二人ともとっても優しくて面白い方で、生放送も楽しかったです♪♪
いやーーーほんとに楽しかった!!




先行上映イベントもこの3人でやらせていただくので、今から楽しみだな☆☆




最後に、今日はぐだぐだな司会で、というか大橋が司会なのかさえ分からないような感じになってしまってすみませんでした!!
一人司会も慣れていきたいです♪♪




短文で申し訳ないですorz




それじゃあね、
おやすーーん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆