みなさまおっつーん\(^o^)/✨




最近天気が悪いですね~~orz
あんまり眩しいのも嫌ですが、ちょっぴり太陽が恋しい…>_<…




今ブログを書いているわけなんですが、何だか眠気が半端ないーー!!
お風呂の中で寝そうww
途中カフェでも寝そうになったというか意識とんだし、ずっと糸目ww
この後ウォークマンに曲取り込むんだから、耐えろ、耐えるんだ大橋!!!!




さっき本日初のトムちゃんにお目にかかったのですが、会って早々猫パンチくらいましたよ・・何なんですかね・・・・大橋はおこですよ!!
おこ通り越して激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですよ!!!!←
現場でも『この傷どうしたのー?』とか言われること多くなったし・・まあ愛のパンチだと思って楽しむことにします(涙目)
何をされてもトムちゃん大好きだよヽ(;▽;)ノうふふ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ゲーム届きましたーー!!
美男子イパーーイーー!!\(^o^)/




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


19 仮面 さん

口内炎は、意外と仕事には差し支えないです!!
こう、電車に乗ってたりとか、ぼーっとしてる時に『いてェ・・』とかふと思います(笑)


16 BON@弓人 さん

口内炎対策はまったくしてません。
してたら多分こんなにできてないですしね~~(*_*)


13 なばな さん

確かに、口内炎は痛いと分かっていても、ついつい触っちゃいますねーー( ̄▽ ̄)w
なんなんですかね・・気になっちゃうんですよね(笑)


11 いささか さん

黒バスのカードが入ってるウエハースです!!
ぼちぼち集めようかと思ってますo(`ω´ )o


10 JOKER さん

最近は2時くらいには寝るようにしてます。
前までは4時過ぎだったんで、大分進歩しましたヽ(;▽;)ノ


6 きーちゃん さん

ウエハースをより美味しく食べる方法・・バターのせて電子レンジであっためたらどうなるんですかね!?
これは!!
食べられませんねきっと!!!!


2 ありすと さん

オススメの漫画は、前にも言いましたが『終わりのセラフ』ですね!!
今からアニメ化するのを楽しみに待機しております\(^o^)/☆