みなさまこんばんは~~☆☆




ついさっきまで寝ていました~~(*_*)
進撃の巨人を読みながら落ちていました。。。。
夢に出てこなくてよかった・・( ̄▽ ̄)ほっ




というわけで、『まんがーる!』のBlu-rayが発売になりました!!




このBlu-rayには特典満載でございます。




特に必見なのが、やっぱり14話『遊ブへんしゅうがぁる』ですね!!




大分前にアフレコがありました☆☆

photo:01



なんとつぐみちゃんの妹役で、石原夏織さんと日高里菜ちゃんが参加して下さっています\(^o^)/✨




編集部のみんなが水着に・・!!




ぜひ見てくださいね~~♪♪




来週はイベントもありますし、まだまだまんがーる!、盛り上がって行きますよーーーー!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


9 神田海洋 さん

洋服も半袖ですよ\(^o^)/✨
今日も半袖のワンピースでした!!
途中寒くてカーディガンきちゃいましたが(笑)


8 JOKER さん

大橋とともよは、時々『似てるね~』とは言われたりしますね(笑)
考え方とか喋り方とか!!
え!?喋り方!?笑笑


7 きーちゃん さん

まんがーる!のBlu-rayはまだです…>_<…
早くゲットしないと!!!!


4 なばな さん

夏場も髪の毛はおろしたまんまです!!
ヘアアレンジは苦手なのです(笑)
ツインテールくらいは出来るから頑張ってみようかな(>_<)