みなさまこんばんは~~☆




今日は美容院に行って、髪をばっさり切ってきましたよ~~!!!!

photo:01



どうですか~~??
中学の時くらいの長さにしてもらったんですよ\(^o^)/☆☆




いや~~、髪が軽いのなんの!!
切って良かったなo(`ω´ )o
これからこれぐらいの長さを維持する方向でいこうかなあ♪♪




そしてお知らせでございます!!




5月6日(祝・月)に、大橋が『ファンタジスタドール』の宣伝大使として、秋葉原のお店に『ファンタジスタドール』のポスターを貼りに訪問します(((o(*゚▽゚*)o)))




その名も『うずめのお仕事in秋葉原』!!




詳しくは、公式HPの方をご覧になってみてください(>_<)✨




http://www.fantasistadoll.com/news/index.html#uzume




このお仕事をサポートしてくださった方には、大橋からのクリアファイルお渡しがあるようです!!!!




というわけで、みなさまと会えるのをお待ちしております♪♪
よろしくお願いいたします☆☆




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



長かった頃




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


14 八神ユウ さん

今日はバッチリ起きれましたよ~~!!
お仕事もちゃんと30分前に到着できました\(^o^)/
そのせいか、いつも以上に眠いぜよ・・


12 BON@弓人 さん

次の日の仕事の準備が最優先ですが、ゲームももちろんしますね(笑)
今は『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』をやっていて、クリアしたら『AMNESIA CROWD』をプレイする予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


9 きーちゃん さん

お兄ちゃん!!
お兄ちゃんが欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
ラノベとかのように、本当に恋したくなっちゃうようなお兄ちゃんが欲しいです!!!!笑
まあ、今からお兄ちゃんは無理ですけどね・・orz


2 NUMBER「N」INE さん

元気の秘訣は『よく寝ること!』
たくさん寝れば、自然と元気もついてきますよ( ^ω^ )笑


1 ありすと さん

寝る前にしなきゃ眠れないことは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』をやることと、pixivのイラストまわりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆