みなさまこんばんは~☆

今日はひとカラしたり、お仕事したりしてました~~♪♪

そしてす~~っごく久々に木戸衣吹ちゃんにあったんです(✿´ ꒳ ` )ノ
1ヶ月ぶりくらいかな~~?
一緒に受けてるレッスンも終わってしまったので、中々会う機会がありませんでした。

久々に会う衣吹ちゃんは、受験を乗り越えすっきりしたオーラが出ていました(笑)
高校決まったみたいで良かったです、おめでとう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと髪をバッサリきってイメチェン~~!!
鎖骨くらいまで切ってたかな~~??
すっごく似合ってて可愛かったな꒰ ︠ु௰•꒱ु

大橋も髪切ろうかと思ったけど、やっぱり伸ばすことにしました!!
地毛より少し明るい茶色に染めて、ロングになって重たくなった髪を軽く見せるんだぜ!!w
3月に美容院いこーっと( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨

とりあえず、衣吹ちゃんはいつ会っても天使でした。
おしまい!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



届いた!!かがりくーん


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

15 みるきーさん

うたプリだと翔ちゃんが好きです♪♪
もうね~~全てがかわいいです!!
わしゃわしゃしたいです(笑)


14 愛須さん

視力ですか~~、めちゃくちゃ悪いですよ!!w
最近はかってないから分からないのですが、小6の時点で両目0.06です(´⊙◞⊱​◟⊙`)
そして現在のコンタクト度数は両目-5.50でございます。
視力はどんどん落ち続けるのであった・・orz