みなさまこんばんは~☆




今日ははるきゃん、ふーりんと一緒にナンジャタウンにいってきました!!


今ナンジャタウンでは、『ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭☆』が開催中なのです(^ω^)✨


たくさんの食べ物を食べてきましたよ☆☆




まずは軽い食べ物ということで、やよいちゃんの『本日餃子6ケ入り 大盛りもやし炒め』を食べました!!


photo:01




photo:02




やよいちゃんが天使だ(((o(*゚▽゚*)o)))❤


はるきゃんは『響のオム餃子 スパムハム&ハム蔵付きだぞー』、ふーりんは『亜美真美餃子』を食べていました♪♪




その後はがっつり系で、貴音さんの『野菜増し増しラーメン風パスタ』を食べました!!


photo:03




ボリューム満点だったけどクセになるおいしさだったっ☆~(ゝ。∂)✨


はるきゃんは『働いたら負け 杏の手抜きやきそば』、ふーりんは大橋と同じのを食べました☆☆




締めはデザート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


悩みに悩み抜いた結果、3人で『春香のいちごパフェ 手作りメッセージ付き』を食べました!!


photo:04




なんだこのかわいさの破壊力・・しかも美味しいぞ・・✨✨


食べて良かった~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いや~~、たらふく食べました!!


食べ物のひとつひとつがとても美味しいし、作りこまれています。


みなさま、11月11日までやっていますので、ぜひ一度食べてみて下さい♪♪




photo:05




photo:06




photo:07




プリクラも撮りましたーー!!


誰がどれをラクガキしたでしょーか(°_°)?笑




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆