新大阪で講演! | 大橋正伸オフィシャルブログ

大橋正伸オフィシャルブログ

『夢を語れば、夢が広がり加速する!』関西注目度No.1の若手経営者・大橋正伸の日常をお伝えします

大橋正伸オフィシャルブログ-IMG_3174.jpg
今日は
新大阪で音符
750人の素晴らしい方々キラキラキラキラの前でニコニコ

全力で講演をさせて頂きました!!


大橋正伸オフィシャルブログ-IMG_4448.jpg
僕の講演を、本気で聴いて下さる姿勢にニコニコ感動させて頂きました音符

今日
会場に来て下さった温かい皆様キラキラ ありがとうございました!!

スタッフの皆様ニコニコありがとうございました!!

そして
この素晴らしいイベントを主催された
西田さん!! 私に素晴らしいチャンスを下り、本当にありがとうございました!!
明日は
梅田でにひひ凄い講演を!!させて頂きます!!

よかった音符是非
遊びに来て下さ~いo(^-^)o