みなさん、お疲れ様ですカナヘイピスケカナヘイきらきら

私は最近、忙しい日々が続いていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

年末年始はどこのお家も忙しいけれど
体調管理には十分に気をつけて
無理なく過ごして下さいねつながるうさぎカナヘイハート

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日モニターする商品はコチラ↓↓


龍泉洞の化粧水

カナヘイきらきらカナヘイきらきら龍泉洞の化粧水カナヘイきらきらカナヘイきらきら



長い年月をかけ豊かなブナの森や石灰岩層による
天然のフィルターでろ過された
ミネラル豊富龍泉洞の湧き水を使用カナヘイハート

{67D0FF8E-EE3D-4E93-B1D3-D145CC8CC88A}

水へのこだわりがたっぷりつまった
化粧水になりますカナヘイきらきら

3種類のヒアルロン酸を配合!!

11種類のアミノ酸
お肌へのハリ潤いをサポート!!

9種類の植物エッセンスオイルも配合してあり
ニキビや吹き出物までケアしてくれます音符

この9種類の植物エッセンスオイルが
スキンケア効果を高めてくれるようです気合いピスケカナヘイハート

{ABE6454C-DA56-44FE-BE6F-8190163F0599}

フタを開けると化粧水のだし口が大きめで
出しやすくなっていましたカナヘイハート

ですが、出しすぎる事もなく
丁度いい量が出せちゃいますあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{99E90FF6-FBD5-4E88-B6B4-4B5CCBD920DD}

ボトルはキレイな水色ですが
化粧水は透明になりますカナヘイきらきら

とろみのあるテクスチャーが
とても優しい使い心地でしたてへぺろうさぎカナヘイハート

お肌がピリピリすることはまずありませんカナヘイきらきら

無添加処方が嬉しい商品ですカナヘイハート

肌バランスを保ってくれ
潤いを与えてくれたようで

つけた瞬間から
なめらかな肌になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

優しい使い心地が気持ち良く
しっとり潤い長時間続いてくれましたカナヘイハート

龍泉洞の化粧水

コスパも良いのでオススメです気合いピスケカナヘイきらきら

ありがとうございましたとびだすピスケ2サッ