Kyo Tomo様の真水素フェイスマスク
をモニターしています

{DF7479AC-D849-446C-9AF4-572413DCA998}


袋を開けると乾いたマスクが入っており
顔にのせて
スプレーで温水または水を噴きかけ

20分そのまま待ちます

そうする事で
新鮮な水素成分ムダなくダイレクト
肌細胞へ届いてくれる様です

{2543F449-AD00-4E85-9B06-ACDDD6866577}

真水素フェイスマスクは
温水または水を噴きかけることにより
水素が20分間以上発生し続けてくれます

{B939C86B-7E25-4095-A785-C9EF63B174CA}

{ADC5E4F9-E220-4A76-BD9F-D73AB5A499B4}

{3FCD9489-41FE-4AA6-ACEA-994D93DD485B}
(部屋着で失礼します)

真水素パックをした後のお肌の感じは
さっぱりとした感じです

パックをしている間はひんやりとしています

水をシュっとふきかけるだけで
手軽に出来るので使いやすいと思います

手がベタベタにならない点と
新しいマスク
(世界初の水素発生型フェイスマスク)
と言う点が魅力の商品だと思いました

ちなみに
発売から半年で
累計10万枚
を突破しているそうです

お肌のシミ・シワ・くすみ
が気になる方や

興味がある方は試してみてくださいね


真水素フェイスマスク