加圧トレーニング | オオハラテニスクリエーション 浜松・三ケ日・豊橋・豊川 の勝ちたい 強くなりたい人の為のテニススクール

オオハラテニスクリエーション 浜松・三ケ日・豊橋・豊川 の勝ちたい 強くなりたい人の為のテニススクール

必要なのは気持ちだけ!
「上達したい!試合で勝ちたい!」
本気になったら
Ohara Tennis Creation
(オオハラテニスクリエーション)
2014年1月8日第1期スタート

おはようございます。

Ohara Tennis Creation
大原 満 です。

今日も、このブログに訪問して頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
只今、キャンペーン期間中です!
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
3月3日~3月17日まで
【春の入会キャンペーン】
定員になり次第、お申し込み終了
なりますので、お早めのお申し込み
お待ちしておりますm(_ _)m
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


人気ブログランキングに登録
しました。今日も1クリック音譜
宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

こちらのランキングにも登録しました。
こちらも1クリックのご協力

宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テニスブログへ 
にほんブログ村


只今、【春のキャンペーン期間中】
ですが、木10:00~中級クラス
定員に達しましたので、受付終了
とさせて頂きます満

尚、他のクラスはまだ定員に達して
いませんので、募集中となって
おりますm(_ _)m

このキャンペーンは、"お得"
盛り沢山!!!

この機会をお見逃しなく注意



昨日は、あいにくの天気で残念ながら、
レッスンは、休講となりました。

何かトレーニングが出来ないかな?
と思っていたら、自宅の近くに
「加圧トレーニング」ができるスタジオ
オープンしたと聞きました耳

以前から「加圧トレーニング」には
興味があったけど、やった事がなかった
ので、今日はTryしてみたくて早速
行ってみました車

浜松市北区細江町のホームセンター
「コメリ」の隣にオープン!!!

「studio ZERO」様
{BEC208A3-8502-4906-8584-D59AE3259A90:01}


今は、プレオープン期間中で、体験
キャンペーン中でした。

スタジオをパチリカメラ
この写真だと狭く見えますが、
広いです!
{52947FC2-A4AD-4795-A2D4-EF1EE095DD7C:01}



そして、プロショップも!
{1EECC05F-6E28-4BFC-9C1C-DA31800C9A98:01}

できたばかりで、綺麗な施設です音譜

早速、どんな事が出来るのかスタッフ
さんに説明して頂きました。

とっても丁寧で親切な対応に感激ニコニコ

スタジオメニューが豊富にありましたが
やっぱり「加圧トレーニング」を
やってみたいメラメラメラメラメラメラ

今日は、「加圧トレーニング」をお願い
しました。

マンツーマンでみっちり20分やって
頂きました。

初めての「加圧トレーニング」でしたが
たった1キロのダンベルが・・・

本当にこれ1キロ???って思うくらい
重たく感じましたあせる

腕&肩&足と全体をやりましたが、
特にスクワットが効いた~ショック!

終わった後も体が重く感じて、ハードな
トレーニングをした後のような感覚
でしたショック!

でも、トレーニング中も「今はココの
筋肉!」「次はここの筋肉」という
ように、細かく説明をして頂けたので
意識をそこに向けてトレーニングする
事が出来ましたニコニコ

マンツーマンって贅沢・・・にひひ
トレーニング強度や回数、難易度も
その人に合わせてやってくれます。


そして、
☆加圧トレーニングの5つの効果☆
という案内を頂きました。

簡単に紹介しますね。

①ダイエット
成長ホルモンが増大する為、太りにくい
身体になり、脂肪が燃焼されやすい
身体になります。

②血行促進
血行がよくなり、血流量が増えます。
新陳代謝が活発に!
冷え性・肩こりの改善!

③回復力UP
成長ホルモンによって筋肉の回復が
早まると考えられています。

④筋力UP
筋肉が騙され短時間で高い効果が
得られます。

⑤若返り・美肌
通常のトレーニングの約290倍もの
成長ホルモンが分泌され肌のツヤや
ハリを取り戻します。


自分は、知りませんでしたが、
加圧トレーニングって、こんなに
多くの効果があるんですね目目目

ビックリ!!!

加圧トレーニングに興味がある方は、
是非一度やってみる価値はあると
思いますニコニコ

ここの体験キャンペーンのチラシを
頂いたので、載せておきますね!
興味がある方は、是非!!!
↓  ↓  ↓
{D2F3D1B6-5783-43C8-A343-B03334182B40:01}


あ゛あ゛ぁ~~~叫び叫び叫び叫び叫び

加圧トレーニング中の写真撮って
もらおうと思ったのに忘れた・・・

完全にトレーニングに集中しすぎ・・・

反省・・・


今度は、スタジオメニューにも参加
させてもらおうかな?


「studio ZERO」様のキャンペーンは、
3/30(日)まで!!!

Ohara Tennis Creationのキャンペーンは
3/17(月)までです。!!!
残りわずかですよテニス
↓  ↓  ↓
只今【春の入会キャンペーン】期間中!
期間限定のキャンペーン
となっておりますので、この機会を
お見逃しなく!


体験レッスンのお申し込み
↓ ↓ ↓


お気軽にお申し込み下さいねニコニコ

一緒に頑張りたい!

一緒にチャレンジしたい!

一緒にテニスを楽しみたい!

そんなあなたのご参加を
お待ちしておりますニコニコ

キャンペーン終了まで
あと・・・4日!!!
お申し込みは、お早めに!

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございましたm(_ _)m


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
只今、キャンペーン期間中です!
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
3月3日~3月17日まで
【春の入会キャンペーン】
定員になり次第、お申し込み終了
なりますので、お早めのお申し込み
お待ちしておりますm(_ _)m
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜