ラプンツェル 旗 作り方講座 | おはらぷわーるどへようこそ

おはらぷわーるどへようこそ

ラプちゃんコレクション♡

先日Twitterで書いたんですが、
作り方を教えます\(^o^)/

長くなるかもですが
つきあってね←


まず最初にこちら
あたしが作った原画を
印刷します。



印刷は家でもいいし、
ネットプリント使ってもいいし、

お好きなように。

あたしは、
まずこれをネットプリント使って印刷してから、A3に拡大コピーしました!

何倍かは忘れました←




こんなかんじ。


それを切っていきまーす




あ、順番逆になっちゃった!

切ったら、気になるのなら黒い線も
綺麗に切るといいですよ~!







したら、たこ糸みたいな糸と、
テープを用意します。

マステ余りまくってるから使っただけ←
セロテープでももちろんOK!






貼り方はこんなかんじ

好きな方で!

どっちでも飾るぶんには全く問題ないですね\(^o^)/






飾るとこんなかんじに
なりますよー!(*´∇`*)


ま、参考になるかは
わかんないけど、おはら流なので!ww


なんとなく形になればいいや
くらいの方にはおすすめです\(^o^)/


はい、ざっくり!ww



そんでまたコラボもたくさんあるみたいで、正直ついていけない!ww

またゲットしだいアップしますね!

ぐだぐだですいません(´Д`)

でーはー\(^o^)/
Candyからの投稿