私が仕事から帰ってきても息子の熱は下がらず
夕方は38.9℃🤒
{56C87B89-31E2-49E3-B93A-BAF00FB1BCAC}
寝る前には39.3℃。

明日、病院行ってくる!
ヒトメタニューモウイルと溶連菌調べて貰おう。







最近、娘が毎日3.4時あたりにふぇーん!って
夜泣きするように。。2歳間近でまさかの夜泣き?





なのに...それ聞かされたの旦那からでしたニヒヒ
確かにここ最近、旦那と私の間に娘が挟まってるなーとは思ってたんですがね。

旦那が「最近さ、毎日夜泣するんだょー。なのにちーたろす(・∀・)全く起きないだもん。笑」と。


毎回旦那が起きて抱っこして私達のベッドに娘を連れてきてポンポンして寝かせるらしいニヒヒ

本当、あたし一回寝ると朝まですんごい眠りが深いんですょ!!

逆に旦那はちょっとした地震とか目覚ましもすぐ飛び起きるタイプ。

旦那からしたら夜泣きは事件らしい。笑

すげーわwwwww

なので、基本私が仕事だろうが休みだろうが夜泣きは旦那に任せっぱなしです。笑





息子と娘の新生児の頃の夜中の授乳でさえ、旦那に起こされて渋々授乳してました🤱

本当、夜中の授乳苦痛だった。。
それが嫌ですぐミルクにしてしまったけど...


結果良く寝てくれるし、日中は私無しでも誰かに預けたり出来たし、断乳も全く苦労せず1日で終了ww

本当、適当育児でここまできた感じ。。笑
旦那の支えあってこそだね👏🏻



今日もまた起きるかなー😏
パパよろしく!