わたくし名古屋に向かっている新幹線の中♡
仕事が全く終わらず、予定よりも6時間も遅れて最終の新幹線に飛び乗ったよw


先日、新作のサンプルが届いたのでCOCOちゃんに着てもらったら。。
可愛すぎて、鼻血が出そうになりましたー笑笑笑。
わたくし名古屋に向かっている新幹線の中♡
仕事が全く終わらず、予定よりも6時間も遅れて最終の新幹線に飛び乗ったよw
*
先日、新作のサンプルが届いたのでCOCOちゃんに着てもらったら。。
{B151C324-BDA6-4551-BD5A-FF58384A568F}

{C2E26A84-03EA-4889-86ED-C7196344BAD1}

{57A8144D-F1F0-4054-9412-9831CBC4BFF7}

{8C8E7159-CCCA-4555-882D-8DE40DA33882}


可愛すぎて、鼻血が出そうになりましたー



キャリーバッグは、あるブランドさんとのコラボでで、愛情たっぷりな隠しデザインがあるのよ
{00A721F0-D157-4015-B350-5317028CB2B8}



わたくし、毎回デザイン出しが遅いので発売は、もうちょい先ですが
早めに販売スタート出来る様に頑張ります❤️



明日は朝5時起きて、先輩方と一緒にゴルフコンペ
タフすぎる自分が怖いー


そして、私の移動と共に、土砂降りが付いてくるのが…これまた怖いー☔️w


では、またねっ❤️