そして、まさかのあり得ない現実...(ノ_-。)


今朝…信じがたい事が起こりました(/ _ ; )‼





夜中、ハワイ ラスト デーを堪能し、ステイ先に戻りパソコンのメールをチェックしたら…

写真のメールがユナイテッドから来てました。
$大原かおりオフィシャルブログ-ipodfile.jpg







まかさの。。。



私の飛行機がキャンセルになったと…(p>∧


そんな事ってあるんかいなぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!





ユナイテッドに連絡を入れたら、

航路でヒョウが降っているので飛行機は飛ばなくなりました。と…(泣)




そして、明日の飛行機も、提携しているANAも満席の為、

あなたが帰れるのは早くて8日よ♪と。。。(๑ŏДŏ๑)"





ん?!何ですと(・ิω・ิ;)!



本気で仕事がマズイっ。




日本に帰ったら発送の準備して、

次の日には、相当なる打ち合わせを入れてしまっているのに。。。





本当にマズイっ(゚´Д`゚)゚。



なので、1時間以上タダをこねてどうにかしてもらおうと試みましたが…


飛行機はどうにもならなかったぁ~(/ _ ; )




うん。

雨女にも。。。ホドがあるな私(=◇=;)




今から、打ち合わせの相手に謝りのメールをしてきます。(泣)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei 
こちら http://otty.shop-pro.jp

ハートコカ・コーラファミリーパークでペットコーナがスタートハート
こちら http://c.cocacola.co.jp/family/pet/

にこチャン名前や愛犬の写真を入れてオリジナルグッズが作れるサイト『Otty SMILE』にこチャン
こちら http://www.yrstyle.jp/shop/info/ottysmile.aspx

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆