おはよらぶりぃうさぎリボン


今日の オッティ ーズわんこは(σ・∀・)σ

Ottyのモデル犬も努めてくてる

ダックスの夢ちゃんですしっぽフリフリハート

『夢』と書いて、『むぅ』と読みます(・∀・)b

    $大原かおりオフィシャルブログ
夢ちゃんは、先週行った『インターペット』のイベントで

被災地の方々と、ワンちゃんにメッセージを送って下さるブースで

撮影をしてましたshokopon溜め息


『ガンバ JAPAN!!




ダックスの夢ちゃんが着てくれてたお洋服も

ALOALOさん×Ottyのチャリティーコラボタンクトップでした!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
このTシャツの売り上げの一部も

被災地で保護された犬猫に寄付させて頂いています。


保護された、犬猫ちゃんが

1日も早く、快く青空の下で大いに駆け回れます様に。。。( ´艸`)願


夢ちゃん、ご賛同本気で。。。ありがとうseiありがとう



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆