今日は、ロコモコ食べながらランチミーティングして

    $大原かおりオフィシャルブログ




そのあとは、洋二郎さんがPRする

お洒落なブランド2つの展示会に行ってきたよ!!


伊藤寿賀子ちゃんデザインの『Marblee(マーブリー)♪



レトロでクラシカルなデザインが多くて

いっぱいオーダーしちゃったっо(ж>▽<)y ☆

    $大原かおりオフィシャルブログ

寿賀子ちゃん、忙しくてお写真一緒に撮れなかったぁ~!!ザンネン(泣)。




そして続いては、斬新オシャレなデザインばかりのアクセ『MESMO

好きなトップと、形を選べるピアスに一目惚れして

オーダーしちゃったっ( ´艸`)リボン-borderspink

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ


このブランドは、梅野舞ちゃんデザインのブランドだよっ♪



洋二郎さんと、マイちゃんと3人でパチリッshokopon溜め息

    $大原かおりオフィシャルブログ


商品届くのが楽しみです( ´艸`)ハート

また着たらアップさせてねっ!!!





おまけ写真っshokopon溜め息


会場で、西本はるかちゃんにバッタリッ!!!


    $大原かおりオフィシャルブログ

ビックリする事に。。。

今から、はるかちゃんの元相方とご飯だよぉ~≧(´▽`)≦ウフッ



はぁ~。充実した楽しい土曜日だことっ(^_^)vハート

ではでは、行ってきます♥akn♥



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆