ちと前のお話になりますが(・∀・)ノ

友達がまた1人、幸せに嫁にもらわれて行きましたぁ~ウエディング結婚



PR会社の社長・天野まいこちゃん

元K-1選手の小比類貴之さんと結婚をし

身近なお友達だけが集まっての

サプライズお祝いパーティsao☆キラキラ

    $大原かおりオフィシャルブログ




ソプラノオペラ歌手の鈴木慶江さんが、

アカペラでお祝いの唄をプレゼントみたまり

    $大原かおりオフィシャルブログ




私は、ウエルカムボードを書かせてもらったよっ黒板ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
時間が無くて凝った物が書けなかったけど。。。

気持ちは満タン大原でしたpencil*(^_^)v



オリジナルでオーダーした

可愛いウエディングケーキも用意され(*^ー^)ノケーキ

    $大原かおりオフィシャルブログ



心温まる結婚お祝い会でしたウエディング式場



羨ましい限りでございますハートぃっぱぃヽ(゜▽、゜)ノ


小比類巻さん&まいこちゃん、本当におめでとうあひるハート



末永く、お幸せにねっ(σ・∀・)σ1はーと

    $大原かおりオフィシャルブログ




んんんっでもってぇ~≧(´▽`)≦♪

私事ですが。。。

も1つ、おめでたいニュースがありますのぉ~(^_^)v


笑える位に目出度いお話は、また後でねんっо(ж>▽<)y ☆寿