きのうの夜は、長年のお友達が集まってホームパーティしましたakn

    $大原かおりオフィシャルブログ



こんなにキレイな色のシャンパンで乾杯しようとしたらsao☆

    $大原かおりオフィシャルブログ



空けた瞬間、思いっきり吹き出して。。。

美禅の石山高広さんったら、始まった瞬間に服がビッショリに汗汗

    $大原かおりオフィシャルブログ



奥様の永田杏奈ちゃん、苦笑しておりました≧(´▽`)≦。

    $大原かおりオフィシャルブログ
杏奈ちゃん、かわいいねっハート



ようやく、乾杯っ(´∀`)♪

    $大原かおりオフィシャルブログ



ここのお家ねっ。

お部屋の外に、プールが付いてるのっо(ж>▽<)y?

    $大原かおりオフィシャルブログ
素敵でしょきゅんはーと



プール側からお部屋を見ると、こんな感じ。

    $大原かおりオフィシャルブログ
ライターのお仕事しているあやのちゃんと、
家の主のデザイナーのだいちゃん。



だいちゃんちの、可愛いダックスちゃん。

    $大原かおりオフィシャルブログ



最後まで語り合った、長年の友

ルシェルブルーのデザイナーの芦刈由佳ちゃんと、だいちゃん。

    $大原かおりオフィシャルブログ



久しぶりに、色々な事をお話できて楽しかったぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ1



本気で。。。ステキなお家でしたっ!!!

    $大原かおりオフィシャルブログ


今度は、銀次社長(うちの犬)も一緒にお邪魔させてもらいたいなっseiはーと



楽しくゆったりな時間でした。

また明日からガッツリ仕事。

頑張りまーす(*^ー^)ノハート☆


みんなは、明日もお休みかな?