大原かおりオフィシャルブログ-2009_0901_743.jpg

ある意味『牛』みたいな2人でY(^0_0^)Y


ふんだんに『牛』を食してきましたぁ~ヽ( ´ー`)ノ


10年以上も前からの同じ年の気の合うお友達っ(^o^)v


大関・千代大海と、久しぶりに会って色々なお話してきました♪


「今日は、野菜を中心に食べる!!」


と言いながら、最後はやっぱりお肉を食べていたお千代ちゃんっ(^-^)♪



1年ぐらいブログを更新してなかったので・・・。


先日、「そろそろブログ更新しなさぁ~い(ノ-o-)ノ」


って言ったら、再度更新してましたっ(o^-')b


大関のブログにも、今日の焼肉ご飯のおもしろ話が載ってるので見てみて下さいなっd(^O^)b



もうすぐ始まる秋場所も( ^ー^)σ"


同じ年として、大いに頑張って欲しいと思います(^o^)v



しかし、本日のご飯会。。。


最後は今流行りの『婚活話』で幕を閉じた( ̄▽ ̄;)ミ



そんな33歳同士のガールズトークの様な、楽しいご飯でございやしたっ♪( ^o^)\(^-^ )♪


ごっつぁんですっо(ж>▽<)y ☆



お千代ちゃん、今場所も頑張れぇぃ~ヽ( ´ー`)ノ



どすこいっお相撲!溜め息