今日は過ごしやすいお天気ですねっ!!

私は今から昭和記念公園に行って犬とたわむれてきますっq(^-^q)

到着するまでブログタ~イムッ♪

きのうは、お仕事終りで荒木定虎くんのお誕生日会に行ってきましたd=(^o^)=b
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0515_036.jpg
荒木定虎(^_^;)????

みんな、覚えてる?
昔、『笑っていいとも!』などで
ムキムキ&イケメンで人気者だったイケイケ虎くんd=(^o^)=b

あれから10年経って・・・

今は、ぽっちゃり&おっとりに変身っ☆ミ
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0516_066.jpg
虎くん。。。変身しずきです(;´д`)


しかし、虎くんの優しさっぷりは今も昔も変わってませんでした!!

輝け☆日本男児!!
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0515_011.jpg

今は、不動産会社の社長をビシビシとされている
☆荒木定虎くん☆のビフォアー社長が見たい方は

Yahoo!かGoogleで検索してみて下さいねっ♪♪♪

きっと、ビックリすると思いますっ。

大原かおりオフィシャルブログ-2009_0515_057.jpg
(↑虎くんが食べた、ダイニング二郎のもつ鍋)


久しぶりに永田杏奈あんなちゃんにも逢えて♪♪♪
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0515_053.jpg
楽しかったアットホーム誕生会な金曜日でしたっ。


文書が長すぎて。。。


もうすでに、5分前に昭和記念公園に到着していた大原さんでした(^。^)y-~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音譜犬服・犬GOODSと小物ブランド音譜
ラブラブseiOtty(オッティ)seiラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

ラブラブkuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくまラブラブ
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆