四季狐 | ☆

四季狐



☆-四季狐

オリキャラようやく完成しました。
前尻尾が氷になってた子の派生というか、あれも含め、四季によって尻尾が変化するっていう設定にしました。
いやはやそして、CGを導入しました。
どう使ったかというと簡単に説明してみましょうかね・・・
暫く更新ぱったりですいません。
あ、ピクシブのパーツ→につけてみたんでよかったら見てみてください。
☆-きつね2


☆-きつね


 まずざっくりと線を描いて色を塗ります。肌は塗りつぶしました。

 で、スキャンしてトリミング。A4サイズに設定。
 そんでもってCGでざっくりと着彩して別の紙に印刷します。
 そして最後にまた水彩でぬりぬりして完成です!
 どうでしょう、いもこまた進化しました・・・
 そしていもこの進化は止まることを知りませんよ・・・きっと・・ふふふ・・・

 すいません年賀状まだだしてませんほんとうにすいませんorz