わんこの・・・ | ☆お花屋のフォトブログ☆

わんこの・・・

今日は、愛犬の「狂犬病予防注射」でした。
混雑が予想されたので、少し遅めに行ったので、混雑も無く
すんなりと注射が終わりました。
歩いて、散歩がてらで行ったのですが、帰りは雨が降り出しました。
帰ってきたら、いつの間にか「スヤスヤ」と眠っています。
疲れたのかな~~~?

お花屋のフォトブログ

こっちは、私の今日のランチです。
「焼き魚定食」でした~~~。
お刺身が4切れ付いて、美味しかったです。
値段も割りと安かったし・・・。≧(´▽`)≦
お花屋のフォトブログ

鮭が小さく見えますね~。
それ程大きくは無かったですが・・・。

明日、明後日と出掛けなくてはいけないので、またランチは外食。
明後日はカメラの修理が終わってくる予定なので、
銀座でランチかな???
そうだ、知り合いとチョッとした打ち合わせがあるので、銀座では無いかな?

まあ、美味しそうな所に、連れてってもらおう。。。(≡^∇^≡)