3月7日 お楽しみ会 | Ohana (オハナ) 日誌

Ohana (オハナ) 日誌

町田 成瀬駅前 おやこのひろば Ohana(オハナ)
ママとお子さまが一緒に 過ごすスペースです

こんにちはウインク
昨日はあいにくの雨模様雨
避難訓練&消火体験のイベントも企画していたのですが、4月以降に急遽延期になりましたえーん
楽しみにしてくださった皆様
申し訳ございませんでしたショボーン
消防車も見たかったですよね…🚒

次こそは良いお天気で!
実施できるといいですネ~照れ

開催日が決まりましたら
またこちらのブログでお知らせ致しますねウインク

消防が延期になりましたが、
お楽しみ会にはたくさんのお友達が遊びに来てくれましたラブ
ママもお友達も雨の中ありがとうございますラブラブ

おもちゃ遊びの様子キラキラ
{12C9BFDA-93B7-4E62-A95D-0F6495238AE9}

{387AD21F-A034-4A17-AD42-72AB57457CC4}

スタッフ劇チュー
『大きなかぶ』
最後はお友達も一緒にかぶを引っ張りましたよ~
{94304F2E-ADCD-43A8-9CC2-716BE2C50CC4}

{6F41D528-0C1C-48D4-9734-82DCC901E90D}

{7B1B0C55-0748-40BA-8B38-D675DBE24C2B}

かぶ役さんは、
みんなが引っ張る歌に合わせて
土から出たり引っ込んだり…
今日は足が筋肉痛ですっ笑い泣き

記念にパチリルンルン
{80057985-B1F3-4835-BFB4-492FCC645F7D}

おじいさんからご褒美もありましたハート
{1F3A086B-C4D5-4A2D-A521-71577600CAE0}


パネルシアターやペープサート
{AD1B6ADE-1BED-4E58-BD15-96002FA3B9B8}

{A8800AF0-1243-4651-A62A-B9A660D53D87}


今年度最後のオハナ星
たくさんのお友達とママと過ごせて
とても楽しかったですチュー

4月からも企画が盛りだくさんですよ~爆笑
ブログ
フェイスブック
などでチェックしてみてくださいねルンルン


3月19日(土曜日)14時~
カルチャー祭り出演しますウインク
おもちゃのチャチャチャ
アンパンマン体操
ママと一緒に楽しもうね音符
出演のご予約は
ソピックカルチャースクール
042-728-8784