熊本から日本を元気に(=⌒▽⌒=)




こんにちわ!おはな整骨院 帯山です音譜






今日は朝から寒いですねあせる夜の寝る格好にも気を付けないといけないと感じました叫び






今回は、先月に行われた社員研修について書こうと思いますビックリマーク





大分、遅くなってしまいましたが…




一泊二日でキャンプを行い、



アドベンチャーを体験したのですが、



美里に新しくできたもので!



それが、すっごく


すっごく



楽しかったんです!!!!




みんな子供に戻ったように



夢中で遊んでました音譜






その模様をお伝えします音譜


余裕の依田先生!!


結構高い所からピューーっと滑っていくんです!



 

 中間先生腰抜かしてました!(笑)





そして、着地が難しい!!




 和田先生、おしくも失敗!!(笑)






全身の筋肉を使ったので



次の日はかなり筋肉痛でしたあせる








社員研修は全員で集まって



交流が出来るので、ものすごく貴重な時間でした!



楽しい思い出がまた一つ増えて、とても充実した研修でした音譜











みなさんの是非行ってみてください!






院混合の女子ショットビックリマーク


●おはな整骨院
 楽しい雰囲気No.!!

●交通事故
 あなたのにならせて下さい!

●上南部院
 女性見!あなたの悩みを解決します

●トータルビューティーAKUA
 自分へのご褒を…