熊本から日本を元気にヽ(゜▽、゜)ノ




こんにちわ!おはな整骨院です音譜






みなさん今日は





バレンタインデーですねラブラブ






患者さまとバレンタインの話をすると



すごくキュンキュンしました恋の矢恋の矢





私たちも、おはな帯山男性スタッフ






どうしたら驚くか練りに練って





朝礼でサプライズで渡しましたドキドキ















きっと喜んでくれたと思いますビックリマーク






こっそりと女子で集まり音譜






かきかき(‐^▽^‐)











普段は書かない、愛情たっぷりメッセージも添えてラブラブ








こういうイベントは大事だな~と








思いましたラブラブ









バレンタインありがとう(^人^)ドキドキドキドキドキドキ





最後は帯山の受付嬢の






ツーショットで恋の矢恋の矢

















ハッピーバレンタインラブラブ











●おはな整骨院
 楽しい雰囲気No.1!!

●交通事故
 あなたの力にならせて下さい!

●上南部院
 女性必見!あなたの悩みを解決します

●トータルビューティーAKUA
 自分へのご褒美を…