熊本から日本を元気にヾ(@°▽°@)ノ






こんにちわビックリマークおはな整骨院です音譜




もうすぐ、バレンタインの時期がやってきますね!!ラブラブ




みなさんはどんなバレンタインデーを過ごすかワクワクですねドキドキ




私たちおはな整骨院もバレンタインということで




誰もが美しくなれるような



美容キャンペーンを行うことになりました!!恋の矢




あなたはこんなお悩みはないですか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・しわ、しみ、たるみ、乾燥、ほうれい線、ニキビ…
 お肌の悩みが絶えない


・もしかしてこれって顔のむくみ?
 目の大きさが違う


・自分に合ったケア、改善の方法が知りたい!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






その悩み、これさえあれば
解決出来ます…!!




欲しくなる、その奇跡








その名もミニキュア!!!!




やるのとやらないのでは全然ちがうのです!!!!!





ただいま先行予約受け付けております(=⌒▽⌒=)






お家でケアをしっかり行えば、





乾燥肌やこの時期のお肌のトラブルも






解決できます(*^▽^*)!!!





気になる方は是非スタッフに声かけてくださいドキドキ




キャンペーンでお試しを行っておりますハートピンク


今ならなんと…!



1回矢印1500円


で、ミニキュアのお試しがアゲ出来ます!!



1回で効果がハッキリと出ますビックリマーク




顔のトラブルを解決していきませんか????








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2月11日(水)は祝日になりますので、


休診になりますので、よろしくお願いします!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●おはな整骨院
 楽しい雰囲気No.!!

●交通事故
 あなたのにならせて下さい!

●上南部院
 女性見!あなたの悩みを解決します

●トータルビューティーAKUA
 自分へのご褒を…