七夕祭り開催のお知らせ | お花見公園 幻の住人たち

七夕祭り開催のお知らせ

公園住人の皆様


明日 7/7 は『七夕』です流れ星

というわけで、7日23時からお花見公園にて七夕祭りを開催しますキラキラ


予定している内容は以下のとーりです。

 ・かくれんぼ大会 (もうすっかり定番ですね
 ・クイズ大会 (○×クイズです

などなどなど。


終わった後は例によって、眠くない人たちでのんびりおしゃべり~星空

もちろん、途中参加上等です(笑


といっても、スラ←が勝手に思いついただけなので、参加者の募集はこれからです^^;

参加できるよ~って方は、コメントお願いします。

前回のかくれんぼ大会に引き続き、突発的な企画になってしまいましたあせる

集合率によっては延期になるかもしれません><


皆さんのご参加、おまちしてまーす!