★★ 緊急事態 ★★ | お花見公園 幻の住人たち

★★ 緊急事態 ★★

キラキラ住民、および読者、ファンのみなさまへキラキラ



報告が遅くなってゴメンナサイ!!


実は、いちごのパソコンが完全に壊れてしまいましたo(;△;)o


治るまで少々時間がかかってしまいます!!


それまでいちごはゲームにINすることができません。

(毎日ネットカフェにいくわけにも行きません)


ブログはなんとか見れるように対策します。


こんな事態にマヂでショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そこで住人の方にしばらく、ブログをUPしてもらいたい!!!!


毎日じゃなくていいんです!!


これをみた住人の方!


もしくは下界にいるかたで住人とコンタクトが取れる方は


住人に知らせてください!!


そして、しばらく、代理管理人をしてくれる人は


ここにコメントをください><


早く治るようにしてますので、それまでどうか


いちごとこのブログを


忘れないでください


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ