【生徒様ご感想】カフェ代が浮く?とにかく一度やってみて | 東京吉祥寺 三鷹 手作り食器の習い事 大人女性のためのリラクゼーションサロン

東京吉祥寺 三鷹 手作り食器の習い事 大人女性のためのリラクゼーションサロン

東京|吉祥寺|三鷹|武蔵野市 2時間の食器をつくる自分時間が女性をしあわせにする 心の余裕で毎日が潤う「ピュアタイムディッシュ」
習い事型リラクゼーションサロンです。

「受けようか迷っている方、とにかく一度やってみてください!」

 

できるかな?不器用なんだけど大丈夫かな?

 

そうおっしゃっていた生徒様のレッスン後のご感想が上記の文章だなんて驚き~^^笑

 

 

 

 

 

{07D1CE01-9207-4697-A901-59E6E48E9F18}

 

 

【吉祥寺・三鷹 食器づくりの習い事型リラクゼーションサロン】

2時間の食器をつくる自分時間が女性を幸せにする。

心の余裕で毎日が潤う「ピュア・タイム・ディッシュ」

 

 

 

 

レッスン後にご記入いただいたアンケート全文です^^♪

 

 

 

 

Q.最近何かモヤモヤすることはありましたか?

★仕事でモヤモヤすることがありました

 


Q.レッスン後はそのお気持ちがどのように変わりましたか?

★無心になれた、穏やかな気持ちになれた

 

 

Q.その気持ちが続いたら、どのようなことがありそうですか?

★普段も心のゆとりが持てそうです

 

 

Q.レッスンはどんな雰囲気でしたか?

★かなさんの雰囲気同様、穏やかで優しい方ばかりで、癒され楽しかったです

初対面でも楽しく過ごさせてもらいました

 

 

Q.どんな方におすすめしたいですか?

★集中して心を落ち着かせたい方

穏やかな気持ちになりたい方

新しい趣味を見つけたい方

 

 

これからレッスンを受けるか迷っている方に一言!

★正直、私はセンスもなく、細かいことが得意ではなかったのですがすごく楽しく作業できました!

とにかく一度、やってみてもらいたいです!

 

 

 

次回はマグを作りたいとのこと。

 

{B97038DF-FEF4-4752-AF41-18288C1F8312}

お仕事も頑張るHちゃんさん♥

そんな毎日頑張り女子な人にこそ必要なのが


丁寧に過ごす「自分のためだけ」の時間

 


おうちに帰ってからは

❌いつもの手軽なカップではなく

 

⭕️愛情をこめて手作りした

眺めるだけで癒されるカップで

コーヒーを飲むこと!



すると、

 

ほっと息をつくいつもの一杯も

まるでおしゃれカフェで過ごす

リラックスできる時間のような気分

変わってしまうものなんですよ。

 

これは、やった人だけがわかること。

{549BEE61-575E-424D-B2C6-D9228C2A14B1}

 

カップを作った生徒様のその後のご感想で

実は圧倒的に多いのが

カフェに行くことが減ったというもの。^^

 

おうち時間がとっても充実するようになって

なんだか気づいたらカフェ代がだいぶ節約できていた!


なんて声もあるくらいですよ♪

 

 

Hちゃんさんの今後のご感想にも期待してま~す^^

 

 

 

ご受講いただき、ありがとうございます^^♥

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺三鷹 食器の習い事リラクゼーションサロン
【ピュアタイムディッシュ】

定休日:火・水(完全予約制・女性専門)

 

ぽってりフラワー現在募集中のレッスンはこちらから

ご新規様は上記リンクより日程、メニューをお選びください。

 2回目以降のセレクトレッスン日程は生徒様限定LINE@に随時お伝えしています。

 

メールお申し込み・お問合せ(24時間受付)

■初めての方へ

■レッスンの流れ
サロンへのアクセス
来店前にお読みください

 

 

 

先々のスケジュールがまだわからないけれど

今後のレッスンのメニューや日程を知りたいという方には・・・

 

事前にレッスン内容・日程・キャンセルや

限定<お得>情報をお伝えすることができる

 

ピュアタイムディッシュへの招待状をご案内します♪

無料LINE@で簡単登録くださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40yaj0604j


友だち追加

{F107E888-5E7D-4F51-9A30-DF4043AAC87B}

もしくはID検索で【@yaj0604j】にて追加ください。