優しさがたっぷり詰まった手作りお守りハンドミラー | 東京吉祥寺 三鷹 手作り食器の習い事 大人女性のためのリラクゼーションサロン

東京吉祥寺 三鷹 手作り食器の習い事 大人女性のためのリラクゼーションサロン

東京|吉祥寺|三鷹|武蔵野市 2時間の食器をつくる自分時間が女性をしあわせにする 心の余裕で毎日が潤う「ピュアタイムディッシュ」
習い事型リラクゼーションサロンです。

鏡のパワーってご存知ですか??

 

キラキラしている鏡は

良くない物を跳ね返すパワーがあるとされています♪

 

周りのマイナスな空気に引きずられやすかったり

影響を受けて感情の起伏が激しくなってしまったりする方は

 

ポケットに手鏡を忍ばせておくという

おまじないもあるそうですよ♪

 

まるで、悪いものを寄せ付けないお守りですね♡







2時間の食器をつくる自分時間が女性を幸せにする。心の余裕で毎日が潤う
「ピュア・タイム・ディッシュ」

 

 

 

 

自分を映す

という以外の働きもしてくれるハンドミラー。

 

お出かけする際にも

いつも持ち歩くお守りのような存在だからこそ


しっかりとこだわってお気に入りを使ってあげましょう!

 

 

IMG_20161118_130656444.jpg

 

Nのイニシャル

AKIのお名前を入れて作ってくださった生徒様作品♥

 

N様は、今おなかすいているのかも・・と言いながらお菓子の柄を♡

 

A様は第一印象でかっこいい!と思った手綱の柄とお名前で♥

 

 

 

 

IMG_20161118_130655874.jpg

 
いま・ここにいる妻でもママでもない「私」に向き合えたおかげで

 

その時の感情や

自分だけのオリジナルの想いが詰まったかわいい作品に仕上がりましたよ♪

 

 

お出掛けのさいにも

持ち歩いて眺めたり使うことによって

自分の心と向き合ったときの優しい気持ちがよみがえるはず♥

 

イライラ、モヤモヤ・・

そんな気持ちも吹き飛ばしてくれる

大好きなものを見る時の

にやにや、幸せ~♥な感情で

毎日過ごしていきたいものですね!

 

 

 

2回目以降のセレクトレッスンでは

サロンの在庫の中から2時間で好きな個数アイテムをおつくりいただけます。

 

ハンドミラーはとっても人気小物!

ご希望の方は早めに、まずは下記の1dayレッスンからご受講くださいね!

 

 

 

 




現在募集中の1dayレッスン
「マルチシーンに活躍する
Tiffanyテイストのペアプレート
&ペアスプーンorフォークの贅沢セット」

詳細はこちらからご覧下さい↓
http://s.ameblo.jp/ohanaka-na/entry-12219353556.html

日程:12月12日(月)11:00~13:00
残2名のみ!

 

※ご希望により追加日程も考えています。
お気軽にリンク先申し込みページコメント欄からご相談くださいね!

 


初めての方でも楽しんで頂けるレッスンをご案内します(^^)
お一人でもお友達とでもOK!

食器づくりを手段に
最高のリラックス時間&
それにより思いっきり笑顔に変われる翌日からの生活をお届けします♡