今日は講師の方たちとのクリスマスパーテイーでした音譜

講師のMさんが探してくれたお店だったのですが                                      前菜だけでもこんなにたくさん!!


Ohana*Flower-CA3A0715.JPG
このあと2種類のパスタseiパスタ



最後はものすご~~~くおいしいアップルパイビックリマーク


Ohana*Flower-CA3A0716.JPG

・・・で食事の後はプレゼント交換会音譜音譜プレゼント

なんか子供のころに戻ったようでワクワク!!

私はIさんから頂いたルピシアのセットプレゼント



Ohana*Flower-CA3A0717.JPG

チェリーちゃんにまで講師の方から頂いちゃいましたラブラブ

サプリトリーツクラッカーOhana*Flower-CA3A0718.JPG

先生はじめ講師の方たちとのおしゃべり、アッという間に時間

が過ぎてしまいました。

私とは親子ほど歳が離れていたりする方もいるけど、全く

そんなことは感じず(私の精神年齢が低いのか、又は皆が

合わせてくれているのか)(-^□^-)ドキドキ

若い人たちのパワーをもらい

とーても楽しい時間でした合格


次に皆にあえるのはいつかな!?

そんな日を楽しみに又がんばろ!!