第一回目のクリエーターズカーニバル、とてもいい経験となりました。


一日目はお天気でしたが、二日目といったら・・・降水確率90~100%といったかんじで。

はんぱなくどしゃぶりで、けっこう厳しい状態で、しばらく自宅待機していました。

何度も何度も天気予報を確認し、午後からはいける!って雰囲気だったので、お昼から会場に向かいました。

しかし、めっちゃ強風で。

たてたテントを必死におさえなきゃいけないかんじで。

きっと、神様がわたしのやる気・度胸を確認したんだろうな~

たしかに、一日目の終わりごろの私は、他の出店者さんに「明日どうする?」と聞かれたら、

「もしかしたら、お休みするかもです・・・」とかなり弱気でした。

けど、2日目の朝を迎えて自宅待機しているときに、天気を確認していける!と思ってからは何としてでもお店を出しにいこう
と前向きでした。

結果的に、やっぱあきらめないでよかった。

すてきなお客さんにも出会えたし、すてきな出店者さんたちとも知り合えたので。

たくさんの方に助けてもらいながら、無事終了いたしました。


イベントの様子をご紹介いたします。




この一輪車は娘のおもちゃです 笑




ワンコインでちょこっとガーベラアレンジ。

お客さんの作品です。


好評だった庭人さんのパンジーやヴィオラ。


ろここさんに書いていただいたプレートはいつもお守りのように、どんなイベントにも持って行きます。





初日はこんなかんじ。

二日目、強風のためテントのうえの部分をとりました。

準備が大変でしたが、参加してよかったな~と思います。
いろいろと勉強になりました。

次回は3月2・3日に開催予定のようです。

私は3日は他でワークショップ予定がありますので、2日に参加できたらいいな~と
思います。