GUシューズリメイクと流行りのヒトデバレッタ | nana-mamaの毎日がプチプラコーデ

nana-mamaの毎日がプチプラコーデ

4歳と1歳の娘のママしてます❗
153センチちょっと小柄なプチプラコーデ
趣味のネイル❗子供のリンクコーデなど
そんな日常を載せていけたらなと思ってます♪



今日はお昼から子供会役員の会議~
そのあとも少しお仕事して帰りました!!



そんな今日のコーデ~






ロンT→しまむら
ロングカーデ→GU
パンツ→フェリーニ
靴→GU
バッグ→Right-on



首回りが寂しいから
ネックレスすればよかったー汗


靴は初下ろし~キラキラ
言うても結局違う靴履いたけど苦笑



GUで限定価格の990円で買った
白のキャンバスシューズ!!


紐をセリアで買った
オーガンジーリボンに代えて
みました~絵文字





これでGUでもあまり人と
カブらない´艸`笑



あとバッグはいつもの~キラキラ
大きさがほんとに
使いやすくてヘビロテしすぎぷっ


流行りのヒトデバレッタニヒ

可愛いけど髪短くてヘアアレンジ
出来ないからいらないかなと
思ってたけどオシャレブロガーさんが
バッグに付けてて真似っこうまい





なんだか一気に夏らしく
今年顔になった~ルンルン